« GWの過ごし方。 | トップページ | てすと »

2005.05.05

なんやて~っ?!

(アフロ投げつけながら)

ってな感じでゆるゆると
連休最終日を締めくくりつつあるしるばです。

ひっきぃな連休を楽しませてくださる
神様がいましたよ、ココに。
最新話が更新されてましただ~ご機嫌ですだ。
毎度楽しませて頂いております。ありがとうございます>神様w

で、ついつい脳内暴走して
タイトルに至る、と。<わかる人しかわかんないし

脳内暴走のエンディングは
某絵板の某素敵絵師様による
フードファイトwのパロ絵なのですが
直接のお知り合いではないので、こんな所で呟いてみるテスト。

つーかまったく他所様のネタで日記埋める姑息な私♪
=======================
姑息な手段はこれくらいにして
本日はJr.とお買い物三昧。
つーても『ファッションセンターしま*ら』だけどね^^;
おばちゃんに優しいサイズ揃えでグ。
夏用の下着とシャツをそろえる。

お買い物のあとは『馬車道』にて
ピザマルゲリータクラシックショコラケーキを食す。
Jr.はチョコパフェ

=================
旦那の足はなんだか浮腫んでいて
痛みも相変わらずらしく、ちょっとかわいそうです。
先日医者ではレントゲンとって、注射で膝に溜まった水を抜いたそうで
湿布だけでギプスとかもしてもらってないし・・・
本当に湿布しか方法がないんだろか?
じん帯切った事ある人いたら、どんなだったか教えてくださいm(__)m


|

« GWの過ごし方。 | トップページ | てすと »

コメント

やっぱ ダイシャ に乗せるしかない>旦那どの

投稿: 店主 | 2005.05.05 20:12

店主>
また古いネタを(笑)
しかしマジで台車で移動させてやりたい位
痛そうなのさあ(~_~;)
とりあえず明朝また医者行くと言ってます(~_~;)

投稿: しるば@携帯 | 2005.05.06 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/3994589

この記事へのトラックバック一覧です: なんやて~っ?!:

» [小説][コラム] 上手くまとめられないけれど。 [RYUUの正直しんどい。]
http://silverlion.tea-nifty.com/blog/2005/05/post_1486.html >> ひっきぃな連休を楽しませてくださる 神様がいましたよ、ココに。 最新話が更新されてましただ〜ご機嫌ですだ。 毎度楽しませて頂いております。ありがとうございます>神様w << ここでの「神=俺(RYUU)」らしいのだが(笑)、むしろ作者にとっては読者が神。 これだけは断言できる真理だと思う。 創作をweb上で発表しだしてから、マジそう思います。... [続きを読む]

受信: 2005.05.06 15:49

« GWの過ごし方。 | トップページ | てすと »