« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005.05.31

にゃあ

ご近所猫さんに遭遇。
見掛けると必ず挨拶にくる律義さん(笑)050529_170737_ed_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.29

イったーッ!

何処って美容室。

今回少しおとなしめにしたんで
茶髪度かなり控えめ(^O^)
どう?050529_211412_m.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

癒しましょ(BlogPet)

きのうKOUMEが、味方するつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.26

足つった

明け方、左足つって
痛くて目が覚めたのは
覚えてるんだけど
その後どーやって直したか
いつ寝たのか覚えがない

んで今日一日中、足痛かった
湿布してたんだけど治らないし
なんかまた寝てる間に
つりそうでちとコワイf^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.21

まだイケてません。

何処、って、美容院。
(ネーサンとらばありがとうですm(__)m)
明日こそ!明日こそはっ!!
で、なんで今日もイケなかったかっちゅーと
本日はJr.の体育祭だったのでした。

三年目、中学最後の体育祭
入場行進と開会式の演奏も
今年で見納め、とくれば
行かない訳にゃいかんでしょ

曲はいつものレパートリーだったけど
楽しんでいたようで
よかったよかった(^^)

幸いにも友人に恵まれたらしく
心底嬉しそうに笑いまくりはしゃぎまくる娘

tuna

Jr.の通う中学は私の母校でもある訳で
むか~し昔の記憶が所々で浮上する

君がいつか
大人になって

今の私のように
懐かしく優しい気持ちで
振り返る事がくるであろう

そんな大切な一日を
君が笑顔で過ごせた事を
母は嬉しく思うのだ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴんきい(BlogPet)

きのうKOUMEが、ここへblogされた!


きょうpompomがここへたすくがみかんにblogしたよ♪ここにみかんblogしなかったー。
*このエントリは、BlogPetの「pompom」がMIKO*2BLOGを読んで書きました。


*このエントリは、BlogPetの「KOUME」が お気に入り探し+を読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.17

書き忘れた

旦那がパソ使っててカキコに行けないので
自分の所で呟いたりなんかして。

僕の髪がぁ〜肩まで伸びてぇ♪
君と同じ〜♪……く切ろうと思ってます。
周期近いかも(笑)

つー事で。
ネェサン、ないすアングル&ないすぴんくっすo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (1)

図書館の帰りに

チャレンジしたよん♪
シューがもっとさくさくしてれば
言う事無しなんだけどなあ
まあ〇ッテリアならこんなとこでしょうか、的な合格度050515_141811_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.12

空中ブランコ?

帰宅時、空中に妙なもんをめっけました。
11

こっちにも。
2

近づいてみて、正体判明。
送電線のメンテナンス中だったようです。
3

今日は曇りがちで、時折ポツリと降ってきて
遠くでカミナリまで鳴っている中での作業・・・

コワッ^^;;;凄いよ。凄すぎるよ、おっちゃん達。
ありがたいことでございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.11

癒しましょ

甘いモンは私の1番の味方だあ〜

んでもって1番の敵(-.-;050510_222310_m.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.06

縦にするの忘れた

縦にするの忘れた

今度は大丈夫。
て事で二着目。

以前よりちびから作ってとの
リクエストがあって
先日やっと図書館でシルバニアの雑誌を借りたんで
作ってみますた

作って着せてみて気がついた
昔、コレと同じ服を着てたよなあ…

QPちゃんが(-_-;)

シルバニア=QPちゃんかあ…
なんかやる気失せた_Γ│〇

| | コメント (2) | トラックバック (0)

拒否反応

拒否反応

明日、いや今日は仕事だってのに
眠りもしないでこんなもん作ってました

ええ、完璧に仕事に対する拒否反応です
逃避したがってます
(/_・、)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.05

てすと

ちとテスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんやて~っ?!

(アフロ投げつけながら)

ってな感じでゆるゆると
連休最終日を締めくくりつつあるしるばです。

ひっきぃな連休を楽しませてくださる
神様がいましたよ、ココに。
最新話が更新されてましただ~ご機嫌ですだ。
毎度楽しませて頂いております。ありがとうございます>神様w

で、ついつい脳内暴走して
タイトルに至る、と。<わかる人しかわかんないし

脳内暴走のエンディングは
某絵板の某素敵絵師様による
フードファイトwのパロ絵なのですが
直接のお知り合いではないので、こんな所で呟いてみるテスト。

つーかまったく他所様のネタで日記埋める姑息な私♪
=======================
姑息な手段はこれくらいにして
本日はJr.とお買い物三昧。
つーても『ファッションセンターしま*ら』だけどね^^;
おばちゃんに優しいサイズ揃えでグ。
夏用の下着とシャツをそろえる。

お買い物のあとは『馬車道』にて
ピザマルゲリータクラシックショコラケーキを食す。
Jr.はチョコパフェ

=================
旦那の足はなんだか浮腫んでいて
痛みも相変わらずらしく、ちょっとかわいそうです。
先日医者ではレントゲンとって、注射で膝に溜まった水を抜いたそうで
湿布だけでギプスとかもしてもらってないし・・・
本当に湿布しか方法がないんだろか?
じん帯切った事ある人いたら、どんなだったか教えてくださいm(__)m


| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.05.04

GWの過ごし方。

10連休の方もカレンダー通り飛び石連休の方も
楽しいお休みをお過ごしの事と思います。
どーも。何処にも行けないしるばです。<挨拶

つーかねぇ、私の職場はカレンダー通りなんだけど
まぁ、そりゃ判ってた事なんでどってことないんだけど

折角10連休をとらせてくれた(強制)会社に勤めてる我が旦那
連休初日に早速ネタを作ってくれましたよ

ちび助が『アイススケートやりたいィィィ』と例の如く駄々をこねたんで
ネット検索かけてみたら、これが意外とあるんだね、室内リンク
で、先日出かけたのが篠崎にあるスポーツランド
公共施設なんで、貸し靴込みでも800円と言う安さ。
子供は半額。なんて貧乏人に優しいんだw

んで、悲劇は起こった訳。
ちび助は一時間ほどで随分上手く滑れるようになって
それに付き添ってた旦那だったんだけど
他所の上手な人が急に猛スピードで追い抜いていったらしく
びっくりして膝から転倒。

見事に強打。
次の日に病院に行ったら、じん帯切れてるッぽい、との事・・・


そんなこんなで、身動きとれない旦那を置いて
出かける訳にも行かないので、引きこもりなGWとなりそうです
=========================
あ、でも今日はちびと隣駅の図書館まで行ったー
そしてロッテリアでコレ食してきましただよ。
ペーターのおばあさんに食べさせたいような白パンだったぁ~らぶぅ~
レモンのコンフィ、以外にも合うあう~
エビがぷりっぷりぃ~
モサーwの私だけど、これはお勧め♪
今回コレ試せなかったので、次回は是非チャレンジしたい所存♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.05.03

とりあえず触っておかないとねw

映画『電車男』公式ブログ キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

・・・遅いですかそうですか。
だって、パソ触ったの久しぶりなんだもんブツブツ

予告編の画像の作り方ッたら、いいわぁw

あの巨大掲示板w自体を閲覧してた訳ぢゃないから
激しく美談化されてる云々の意見を目にした所で
どうこう思う事は全然ないので、その辺についてはノーコメントだけど

あの予告編はイイ。ワラタ。ほのぼの~って感じで、グ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日は忘れませんでした(BlogPet)

きょうKOUMEは、blogするつもりだった?
しるばの、blogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「KOUME」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »