« こうさぎ背景 なんとなく編 | トップページ | りーだらいた(BlogPet) »

2005.04.18

週末は

週末は

土曜日、近所のプールにちびと旦那と三人で出掛ける。
Jr.は部活と塾なので留守番。

日曜日、ららぽーとのパン屋ストリートへ。
人込みにも待ち時間にも負けずに
あのパン屋漫画のアドバイザーだかなんだかを
してるパン屋のカレーパンや
ステーキ挟んぢゃってる佐世保バーガーなど
諸々散財しまくり。
Jr.はまたもや塾なので留守番。

すまんJr.m(__)m
かあちゃんばかり楽しい週末で(笑)

|

« こうさぎ背景 なんとなく編 | トップページ | りーだらいた(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/3747767

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は:

« こうさぎ背景 なんとなく編 | トップページ | りーだらいた(BlogPet) »