« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.27

明日は家庭訪問

明日は家庭訪問

ちびの家庭訪問ですが
家の中全然掃除出来てない。
玄関先でお引き取り願ったら
やっぱ失礼かなあ(~_~;)

全然関係ないがぽちのアップをあぷ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.04.25

りーだらいた(BlogPet)

パの、使用する?


*このエントリは、BlogPetの「KOUME」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.18

週末は

週末は

土曜日、近所のプールにちびと旦那と三人で出掛ける。
Jr.は部活と塾なので留守番。

日曜日、ららぽーとのパン屋ストリートへ。
人込みにも待ち時間にも負けずに
あのパン屋漫画のアドバイザーだかなんだかを
してるパン屋のカレーパンや
ステーキ挟んぢゃってる佐世保バーガーなど
諸々散財しまくり。
Jr.はまたもや塾なので留守番。

すまんJr.m(__)m
かあちゃんばかり楽しい週末で(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.17

こうさぎ背景 なんとなく編

 
itigo piano 

poti red

とりあえず新作作ろうと思って
手持ちのいくつかを、それサイズにしたんだけど。
どーでしょ?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさにPCに触ってます(BlogPet)

きょうしるばで、昼食が噴出された!


*このエントリは、BlogPetの「KOUME」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.04.15

今日は忘れませんでした

今日は忘れませんでした

何をって、財布。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.13

りーだらいた

りーだらいた

こないだ富山に行く際に
デジカメ代わりに
携帯で写真が沢山撮れるよう
やっと携帯用メモリーカードを購入して

画像も大分たまってきたんで
パソに吐き出そうとしたんだが

ケーブル使用ぢゃ吐き出せない事が判明(・_・、)

しかたない
明日買ってくるか…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.04.10

ひさびさにPCに触ってます

最近全然PCに触れてませんでした。
ブログの更新&閲覧は携帯で出来るし~

ンで、久々に触ってみた。
溜まったメールが75通。
んで、その全部が宣伝メールって、どないよ?

\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて

先日、昼食を買おうとコンビニに行った際
見てはならないものを見てしまっていた・・・
何だろう、と思う自分が居たのだが
流石に職場で噴出す勇気が無かったので
購入を断念した物
 
買えなかった・・・弱虫だったよ、僕。

ってことで、チャレンジャーなRYUUさん
感動しつつ先日の猫ペンションのトラバ返し(笑)であります。
蛇足ですがツバサの単行本、Jr.が集めてます(^^;
漫画好きは遺伝するようだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

桜

近所の川原に花見に来ました
ここは川原沿いに桜並木が続いていて
ちょっとした名所(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.07

(-_-;)

今の気分は
まさにコレ→(-_-;)

モ、アシタヤスンジャイタイ。クスン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.06

そして日常に

戻ってきた私を待っていたのは
四日分のお仕事だった
(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.04

至福…

…ベッドとられました(笑)050404_000920_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.04.03

至福の時

猫ずくしの後は
やっぱコレでしょう♪050403_231415.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山→軽井沢

法事を済ませ富山を出発
上信越道軽井沢で一泊。
今日の宿は猫が5匹いるペンション
カワイコちゃん達に囲まれて
至福のひと時♪050403_190012_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旦那の実家に帰省中

旦那の祖母の法事で
富山に来ています。
上信越道軽井沢越えた辺りは
雪が沢山残っていましたdvc00001_m.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.04.01

凍み大根(BlogPet)

KOUMEは調理するつもりだった。
きょうはテン調理するはずだったみたい。
きょうKOUMEは、テンみたいな調理したかも。
しるばとテンっぽい調理したかもー。
しるばはテンは調理された!
しるばのテンっぽい調理しなかったー。
しるばは調理したかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »