« 夕日が目にしみる | トップページ | お取り寄せ♪ »

2005.02.08

アゲモノ~

ゲテモノ、では、ない。

お鏡さん開いたヤツを
ずっと乾燥させておいたのを
おかきにしてみました。

050208_201438_M

昔、ばあちゃんが揚げてくれたやつを
思い出して作ってみたんだけど
どうしても、あとひとつ、なんだよなぁ・・・
なんであんなに美味しかったんだろ?
================
で、油鍋出したから
ついでに晩のおかずを揚げ物にしてみました。

カジキの切り身をサイコロに切って
片栗粉とカレー粉混ぜたのをまぶして
揚げてみました~

050208_201709_M

子供にはなかなか好評だったけど
味は良くわかりません。だって食べてないから。

こんだけ揚げ物してりゃ
油の臭いで
揚げてるだけでお腹一杯だわ

揚げ物は人に揚げてもらうのが
一番美味いんだよなぁw


|

« 夕日が目にしみる | トップページ | お取り寄せ♪ »

コメント

これぞ、揚げ物作りダイエット!!

投稿: 店主 | 2005.02.09 08:32

おお!気付かなかった!
って、それで痩せても
なんか嬉しくない気がする(~_~;)

投稿: silver_lion@携帯 | 2005.02.09 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/2853163

この記事へのトラックバック一覧です: アゲモノ~:

« 夕日が目にしみる | トップページ | お取り寄せ♪ »