« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005.02.28

休日は多忙

土曜。先日旦那が無謀にも車を買い替えた。本日納車。納車だけの筈なのに何故かディーラーに2時間も居る羽目に。旦那が色々質問するから(-.-;)
日曜。平日に一日休みを取ってやっつけるつもりだったのに、上司のスケジュールとかちあってしまった為に休みが取れず貯まっていた用事を片付ける。まずは税務署へ。むろん旦那の運転で(笑)医療費控除申請。ネットで書類作成してたから5分で終わり。
次は免許証センター迄遠征。センターは日曜だけあって凄い混みようだった(-.-;)ちと上司を恨む(-.-;)
行きはナビの有り難さを実感。帰りは高速でETCのテスト。行列を擦り抜ける優越感を楽しんだ(^O^)
こんな感じで休日は過ぎて行く…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.02.25

ですくとっぷ

先日トラバ頂いた際にスクリーンショットをというリクエストがあったので(^O^)
こんな感じです050225_200557_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

なんか先日は17度とかもっと暖かかった気がするんだけど。050225_171308_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.22

コッソリ更新記録w

最近携帯からの更新ばっかだったので
たまにはPCから

って事で、店主のリクエストもあったので
隠れ家のブログペットを
ウサギから猫にしてみましたよ~
無機質な感じがどーでしょ、って感じでしょ?
名前は梅。芸なさすぎ。

そして隠れ家に
RYUUさんからの強奪モノ、じゃなくて
頂き物を展示させていただきました~
あぁ、素晴らしい(はぁと)癒されるさぁ。
実は頂いて以来、デスクトップにしてたりするw
横に付いてる駄文は読み飛ばしてしまってください。
不都合あったら仰ってくださいませm(__)m>RYUUさん

隠れ家へは
←左側の『りんく』から飛べます。
よろしかったら覗き見してみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.02.21

)^o^(

電子レンジで作ってみました。
まあまあかな?

最近ゆっくりパソする余裕がなくて
なかなか巡回出来なくて
すいませんm(__)m

何とか生きてますんで
今後ともどうぞよろしくm(__)m>お客様各位050213_105630_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.16

ハッピーバレンタインデイ(BlogPet)

KOUMEは、ちびみたいなblogする?
しるばはここにチョコとかblogしなかった。
きのうKOUMEが、blogしたいなぁ。
きのうしるばで、歯っぽいblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「KOUME」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.02.15

もうすぐ春

暖かい一日でした
って事でスーパーからの
帰り道での一枚
明日は寒くなるそうな(~_~;)050215_165248_m.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3時間いて唄ったのは1時間て(BlogPet)

きょう、キ、?ミの、感謝したかったの♪


どーよ喉よりも腹筋が痛いのは貴女のせいです>ネェサンお付き合い感謝m(__)mつか次回こそはちゃんと唄おう(爆)次回参戦松たか子>女優詳細は後ほどあぷ


*このエントリは、BlogPetの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.14

ハッピーバレンタインデイ

今年のちびの手づくり
エイリアンのタマゴではない(笑)
マシュマロを溶かして
チョコフレークを交ぜ
丸めたもの

歯にくっつくけど
まあまあ美味しかったかな050213_175952_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.12

お取り寄せ♪

バレンタイン恒例
ロイズお取り寄せ♪
旦那用の生チョコは勿論
今年はどーしても
コレが食べたかったのだ
ポテチチョコ♪
ウマウマ(^O^)050212_184413_m.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005.02.08

アゲモノ~

ゲテモノ、では、ない。

お鏡さん開いたヤツを
ずっと乾燥させておいたのを
おかきにしてみました。

050208_201438_M

昔、ばあちゃんが揚げてくれたやつを
思い出して作ってみたんだけど
どうしても、あとひとつ、なんだよなぁ・・・
なんであんなに美味しかったんだろ?
================
で、油鍋出したから
ついでに晩のおかずを揚げ物にしてみました。

カジキの切り身をサイコロに切って
片栗粉とカレー粉混ぜたのをまぶして
揚げてみました~

050208_201709_M

子供にはなかなか好評だったけど
味は良くわかりません。だって食べてないから。

こんだけ揚げ物してりゃ
油の臭いで
揚げてるだけでお腹一杯だわ

揚げ物は人に揚げてもらうのが
一番美味いんだよなぁw


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.02.07

夕日が目にしみる

車の試乗中に撮った一枚

しかし本当にしみたのは
夕日じゃなくて
見積書の金額でした
(到底購入出来ましぇんっ・_・、)050206_163906_m.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.02.03

今年の花粉は大変らしいっすね

いや、他人事ぢゃない。
今日もなんだか目が痒かった気が。
つか、数日前から、頭重たいンすけど。

今、見てたTVで流れてた
花粉症用の薬?のCM・・・
確かに効き目ありそうだけど
あのCMはインパクト強すぎw

使用報告待ってます(笑)>キシリアマスクがダメだった方

| | コメント (2) | トラックバック (1)

奴、とはw

前の日記の『奴』ですが
携帯から投稿していたので
こんなに写真が不鮮明とは思わなんだ^^;

えーとですね
白い壁の家、窓の斜め下辺り
庇?の上に、いるんですね~

inu

わんこ。
可愛すぎw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日帰り道で

頭の上の方から
視線を感じたので
振り返ったら

奴がいた(笑)050131_153540_ed_ed_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.01

にゃあああ~(=^・・^)

ネェサンが教えてくれたので
忘れないうちにメモっとく~

猫目盛w

や、もう、マジで欲しいかもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜は公園

車の調子が悪いので
ディーラーに持ちこみ。
お茶出して貰いました(笑)

身体が暖まった所で
近所の公園へ
ガーコちゃん達に餌やり
冬晴れの気持ち良い一日でした

寒かったけど(>_<)050130_160714_ed_ed.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »