« 干支 | トップページ | 癒し系 »

2005.01.14

本気で吐血するかと思うくらいがっかりした。

判っていた筈なのに
なぜか勘違いして思い込んでいる

最近そんな事が増えてきたような気がする。

仕事をしていても
そんなくだらない理由で、ミスをしたりして


要するに、だ。

木曜午前0時ってのは水曜深夜なんだよ。
今日じゃあ、ないんだ。そうなんだ。

見逃したよ(クスン
(原作連載中、結構好きだったんだよね。こないだ偶然TVでやってるのを知った)

でもいいの。我慢できる。
早速着うたで落としたから♪<オープニング&エンディング曲
今まで三和音着信で我慢してた分
音の綺麗さにびっくりデス♪

ふふふ。おニューの携帯は良いですよぅ>R様

ちなみにメールの着信音(着ボイス)は
あの‘赤い’少佐だっ!<壊れ気味


===以下私信===
今月の土曜の休みは来週のみでした(泣)
二月は全土曜休みです。
都合がよければどっかで遊んで~~っ!!>ネェサン、女優

つかメール入れ損ねてた、すんませんm(__)m

|

« 干支 | トップページ | 癒し系 »

コメント

そういうのが気になってしまうしるばさんが素敵だと思います。(笑)

ところで、キリ版プレゼント、「プラネテス風(笑)」を置いていきますね。
(*´ω`*)/■
http://www6.oekakibbs.com/bbs/ryuuxp/data/86.png

投稿: RYUU | 2005.01.14 20:08

来週ね。女優がらみだと昼っすか?
つーか、今週末でなくて良かったよ、下山できないものねぇヽ(´Д`)ノ
まぁ、私は来て頂けるなら大抵OKなのだわっ♪

投稿: | 2005.01.14 23:52

RYUUさん>
久々に『マジでがっかり』を経験しました。
先週見てただけに今週は楽しみにしてたのになぁ・・・

って事なので
キリプレとっても嬉しいです~!!!
ありがとうございますっ!
前回のWBといい、確実にツボを突いてくる
RYUUさんの攻撃は素晴らしいですっ!!
吐血っ!!!!!<前田陽区風でお願いします


ネェサン>
八甲田山並みか?<某所>クスクス
って事で、今、メールした<女優
返事待ちデス。

投稿: silver_lion | 2005.01.15 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/2565949

この記事へのトラックバック一覧です: 本気で吐血するかと思うくらいがっかりした。:

« 干支 | トップページ | 癒し系 »