« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005.01.30

土曜日は墓参り

祖父の七回忌のため筑波へ。
ついでだからってんで
登って来ました、筑波山。

上は雪が残っていてめちゃめちゃ寒かった(>_<)

ちび一人、大喜び。
山頂にいた雪だるまは
なぜか長い鼻をしてました(笑)050129_141250_ed_ed_m.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.01.28

今日の雲

生クリームをホイップしたみたいな雲でした050127_151708_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.25

気力が

後ほどあぷ、と書いたものの
気力を大幅に消耗する事があって
一回休み状態(-.-;)

年末に娘の楽器を修理調整に出していたのだが
出来ましたとの連絡が来たので
引き取りに行ったのだが
そこで一悶着(-.-;)

結局月曜に落ち着いたが
詳細はまた後程

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.22

3時間いて唄ったのは1時間て

どーよ

喉よりも腹筋が痛いのは
貴女のせいです>ネェサン
お付き合い感謝m(__)m
つか次回こそはちゃんと唄おう(爆)

次回参戦松たか子>女優


詳細は後ほどあぷ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.01.21

ほかほか〜

あったか〜♪
しあわせ〜♪050121_155732.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お夜食♪

仕事で午前様帰宅の旦那の夜食のはずがなぜか私のお腹にも収まってしまいました(~~;)050121_004508.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.17

なんだかなぁ(--;

あの地震から十年が経ったということを
この数日間のTVニュースを見て
初めて気がついた

なんとも情けない話である
某国営放送の朝の連続ドラマは
何気にチェックしているのに
こんな根本的な所に全然気が付いていなかった

ネット上の阪神大震災関連ニュースの特集を
何本か拾い読みする

最近の記事が数本、下部にリンクしてある

 親子心中のニュースやら
 振り込め詐欺の仲間割れから殺人やら
 もと社長のセクハラやら
 
なんだかなぁ気分倍増中・・・・(--;


せめて尊い命達が教えてくれた教訓を
自分の身の回りだけにでも、と
改めて心に刻む

ってことで、非常時持出袋の点検をしました(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.01.16

癒し系

イヤシイぢゃなくって(笑)

しあわせだよねぇ050115_220017_ed_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.14

本気で吐血するかと思うくらいがっかりした。

判っていた筈なのに
なぜか勘違いして思い込んでいる

最近そんな事が増えてきたような気がする。

仕事をしていても
そんなくだらない理由で、ミスをしたりして


要するに、だ。

木曜午前0時ってのは水曜深夜なんだよ。
今日じゃあ、ないんだ。そうなんだ。

見逃したよ(クスン
(原作連載中、結構好きだったんだよね。こないだ偶然TVでやってるのを知った)

でもいいの。我慢できる。
早速着うたで落としたから♪<オープニング&エンディング曲
今まで三和音着信で我慢してた分
音の綺麗さにびっくりデス♪

ふふふ。おニューの携帯は良いですよぅ>R様

ちなみにメールの着信音(着ボイス)は
あの‘赤い’少佐だっ!<壊れ気味


===以下私信===
今月の土曜の休みは来週のみでした(泣)
二月は全土曜休みです。
都合がよければどっかで遊んで~~っ!!>ネェサン、女優

つかメール入れ損ねてた、すんませんm(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.01.12

干支

こんなの貰いました
なんかちょっといいでしょ(笑)050112_010929_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始業式

学校はありがたいねぇ
給食はもっとありがたい

て事で本日の娘らのお昼ご飯050111_074541_m.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.01.10

携帯買った!

て事で早速投稿テスト
パケ代どんくらいなんだろ

写真はちびのたまちゃんW050110_121827.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.01.09

正直しんどい。

と言っても、あのTV番組の事じゃなくて
R氏のブログwのことでもなくて

私の今の心境でございますm(__)m

基本的に自分は喋るのが苦手(と言うか下手)だ。

世の中には、実に気持ちの良い
『楽しい会話』というものを
成立させる事が出来る人がいる

そういう人達というのは
 頭の回転が早く
 ユーモアがあって
 こちらが発した言葉を好意的に受け止めて
 こちらが欲しい、または嬉しい、話を発展させやすい問いかけを
 実に気持ちよいタイミングで差し出してくれる

話が下手な私とでも
気持ちの良い会話を成立させてくれる

要するに会話にセンスがある、って事
私にはそのセンスが無いのだ。

センスが無い上に
自分自身に内容が無いので
他人と話をするのが、最近少々しんどい(--;

 なんでこんな事書いてるかってーと
 今日、会社の新年会ダッタカラデス。ハイ。

とりあえず、今年はもちっと本をや新聞をきちんと読もう、と
反省した次第であります。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.01.05

こうさぎ背景 冬編~2~

正月バージョンを出しそびれたので冬編2と言うことで^^;
よろしかったらご自由にお持ち帰り下さい。
その際にはコメントを頂けると嬉しいです
yukiusa tori hakusai

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005.01.01

らでっきぃーがあぁ

自粛ですか(泣)

まあ、ベタなドナウが聴けたし指揮のおじさん割とおちゃめで好きだからいっかあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラマイゼロ

足の親指の爪が半分ハゲた
つま先から真ん中までべろんとはがれて直角に立ち上がった状態
あまりの痛さに近所の外科(たまたま休日当番医で営業してる事を知っていた)にとびこむ
本当は終了時間を過ぎていたのだが看てくれる事に
骨に異常なし
はげてむけた部分を切り取って消毒して薬塗ってガーゼして終了
なんともついてない年の始めになってしまったと思ったのだが
近所の医者が当番医だった
時間外なのにみてくれた
骨折もなくこの程度で済んだ
と考えたらプラスマイナスゼロ、ネタゲット分含めたらラッキーのほうが多いなw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謹賀新年

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます
本年もよろしくお願いいたします
今年が良い年になりますように

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »