« 素敵なXmasを☆ | トップページ | 仕事収め »

2004.12.27

そんなもんはイラナイのよ

昨日、とうとう一大決心をして
旦那を連れて近所の家電量販店へ

 携帯買うど~!<浜口風

気分は片手にモリの勢いで行ったのに
実物も店にあって20分程で手続きできるって言ったのに

いざ契約しようとしたら店のにぃちゃんが
○○と▲▲の方もパックで契約して頂いてこの値段になってます
こちら外されますとプラス三千円になってしまいますけどいいんですか

とかぐちゃぐちゃ言いやがる・・・

斬りましたよもぅ。<キレましたとも言う。
イラナイって言ってるのに付けるのが当たり前みたいな
横柄な態度のお前さんとは商いしないわよっ!残念っ!

で、結局、まだ画面が焼け始めてる
D502i が手元に残ってます。 クスン

|

« 素敵なXmasを☆ | トップページ | 仕事収め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/2391479

この記事へのトラックバック一覧です: そんなもんはイラナイのよ:

« 素敵なXmasを☆ | トップページ | 仕事収め »