« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004.12.30

仕事収め

やっとこさ仕事収めを迎える事が出来ました。
予定に反して、と言うよりは、ある意味予想通り、な忙しさに加え
朝からの大雪という、最後までトホホな一日でありました

疲れが溜ったせいか背中痛くてたまらん(泣)
雪の写真も撮れずじまいだったし

まあ何はともあれ休みだ休み♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.12.27

そんなもんはイラナイのよ

昨日、とうとう一大決心をして
旦那を連れて近所の家電量販店へ

 携帯買うど~!<浜口風

気分は片手にモリの勢いで行ったのに
実物も店にあって20分程で手続きできるって言ったのに

いざ契約しようとしたら店のにぃちゃんが
○○と▲▲の方もパックで契約して頂いてこの値段になってます
こちら外されますとプラス三千円になってしまいますけどいいんですか

とかぐちゃぐちゃ言いやがる・・・

斬りましたよもぅ。<キレましたとも言う。
イラナイって言ってるのに付けるのが当たり前みたいな
横柄な態度のお前さんとは商いしないわよっ!残念っ!

で、結局、まだ画面が焼け始めてる
D502i が手元に残ってます。 クスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.25

素敵なXmasを☆

皆様、Xmasイブの今宵、如何お過ごしでしょうか。

こんな素晴らしいオブジェを公開なさっていらっしゃる方
(すみません。あまりの素晴らしさについリンク貼ってしまいました)

こんな素晴らしい一夜をお過ごしの方など
(RYUUさんトラバありがとうございます。御礼のリンク返しw)

様々な場所で様々な時間が流れているようですが
照れもなくおおっぴらに
こういう事が言える日でありますので
あえて述べましょう・・・

メリークリスマス。
世界中の生きとし生けるすべてのモノに
幸せが訪れますように☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.12.24

めりくり

ちょいと早いですが、祝日で旦那も家にいるし
イブイブ~って事で、一階の父母も呼んで
みんなでご飯にしました~♪

ちなみにメニューはこんな感じ
 手巻き寿司
 甘エビ唐揚げ
 鳥唐揚げ
 南瓜のそぼろあんかけ煮
 水菜とポテトのサラダ サーモンと生ハム添え
 海老と帆立のチリソース煮 
 そしてXmasケーキにシャンメリーw

Xmas2004

ぷぷぷ。
無宗教な日本人家庭の
典型的なXmasの食卓だ~w
しかも今年は近所のモスが潰れちゃった(移転した)ので
毎年恒例のモスチキンも無し(泣)だから
季節感がまったくない
大体南瓜の煮物なんて、こないだの冬至の時に
作ったやつの残り物だ!

しかも折角飾りつけ用に買ってきた
パプリカ赤&黄は、旦那と娘達から
使用禁止くらって冷蔵庫に押し込められちゃったし

まぁ、料理の出来もそこそこだったし
(って言うか手巻き寿司の何処が料理なんだw)
父も孫の喜ぶ顔を見て嬉しそうだったし
良し。ッてことでいいかぁ・・・

ちなみにコレが今年の娘達の力作w

Xmascake

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.12.20

受信料

某TVで自分達んトコの不祥事について
一般の意見どーのこーのって
長い時間かけてやってたみたいだけどさあ?
その番組自体も
「皆様からの受信料」
使って作ってんだよねぇ?

何かひっかかる気がしたんは私だけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.18

よっぱでぇす♪

地元で旦那と飲んで来ますた〜

カシスオレンヂ一杯で酔っぱらってまあす

なあんて安上がりなんざんしょ

家計に優しいあたしはエライよね〜
(*^_^*)

さてこの酔いが覚めぬ内に寝ます

明日は明日の風が吹くさあ♪
けせらせら

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.12.15

デニ

旦那が車検の時に
車屋からもらって来た
パンケーキの無料券があったので
娘達とデニってます

平日のゆるい時間なんで
店内もがらがらで
ゆったりまったり

お腹一杯で眠い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.12.14

飛ぶ・・・らしいですねぇ・・・

初期ロットはヤバイ。
そんな噂は聞いてた気がしてたんですが
やっぱり凄い事になっているようですね・・・

例の、アレ、ですよ。アレ。

私は購入してないし、する予定もないんですが
(いや、トロのCM見てるとちょっと欲しいかも
  とかも思ったりしたりもあったけど)

さて、どうなんでしょうかねぇ・・・(^^;


初期ロットの不良って言えば
900i の時も結構凄かったみたいだけど

901i は、どーなんだろ・・・
購入考えてるんだけどマジで
誰か情報あったら教えてください・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.12.08

そーゆーものに

欲は無く
決して怒らず
いつも静かに

笑っていられたら
いーよなあー


あーとりあえずは
丈夫な身体のほうだな
医者変えて薬も変わったし
これで咳とまればいいけど(+_+)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.12.05

バカです。

咳が止まらないのに
カラオケ二時間歌ってたバカは、私です。

そもそも
以前からの約束で
期末テストの後は公開模擬テストがあって
それが終わったら家族でカラオケ行こう!なんて
言ってたのが間違いで

約束は約束だから、と
しっかり連れて行きましたが

やめりゃいいのにやめられないのよねこれが。

しっかり歌ってきました。
明日、仕事で電話に出れるか心配ですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.12.02

咳が止まりません・・・

ここ数日、咳が残ってて
昨日耳鼻科へも行ったんだけど
喉じゃなくて鼻だねぇ って言われて
いつもの薬(セレスタミンと点鼻薬)と咳止め(アスベリン)貰って
そんで終わり

薬は夜一錠ずつなんだけど
飲むと激眠&喉カラカラで

夜中に咳き込んで目が覚める・・・

ヤバイ、デス? 

PC020018.jpg

休めるもんなら休みたいッス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »