« トロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | ヤバイデスか? »

2004.11.16

カウントダウン

早いもので、11月も半ばを超え
一年もそろそろ終わりに向かっています

って事で
子供達が早くもXmasに向かって
色々と準備を始めました

物置から飾りを取り出しては
好き勝手に飾って楽しんでます

母はね・・・
その飾り付けを見ると
うわー今年もまた、出費の季節がやって来た(T.T)
なんて思う訳よ。

とか言いながら
実は結構楽しんでたりもするんだ

別に宗教とか信じてるモノがある訳でもないけど
なんとなく優しい気分になれる気がするのだ
忙しい年の瀬だからこそ、なおさら、なんだろうけどね

とは言いつつも、いつになく埋まりつくしている
スケジュール帳を見ながら
ぷち鬱になる今日この頃・・・
・・・三者面談に懇談会にバザーに冬期講習代の振込etc・・・

tonakai.jpg
ホントに来てくれたらどんなに嬉しかろう(T。T)

|

« トロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | ヤバイデスか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/1979612

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« トロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | ヤバイデスか? »