« ミニクロ♪ | トップページ | 隠れ家 »

2004.11.27

貧~しさにぃ~負けたぁ~♪

いぃえ、自重にぃ~負けたぁ~♪

歌っている場合ではない。

一昨日の明け方、左脚が攣って痛くて目が覚めた
それ以来ふくらはぎが痛くてしゃーない

それとは別に、以前から右足踵に鈍い痛みが
ずっと続いていた

旦那が腰痛のリハビリに行くというので
一緒に整形外科へ通院。

ふくらはぎは、内側の筋を痛めているらしい・・・
踵は足の裏の筋(つま先から踵まで繋いでいるヤツ)の踵側の付け根に
炎症を起こしているんだそうな・・・


重いですかそーですかとうとう支えきれなくなってきましたか(泣)


で、こんだけ色々持たされて帰宅してまいりました

houtai.jpg

これでいつ旦那の腰痛が酷くなっても暫くは対応できます←違

ちなみに、味覚障害気味なのはちょっと緩和してきましたが
まだはっきりと完治はしてない模様
つーか、ここ数日は、鼻より喉が酷いです(泣
痰が絡んで咳き込んでもなかなか切れない・・・がふっ・・・

ボロボロデスワ

|

« ミニクロ♪ | トップページ | 隠れ家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/2087055

この記事へのトラックバック一覧です: 貧~しさにぃ~負けたぁ~♪:

« ミニクロ♪ | トップページ | 隠れ家 »