« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004.11.28

恐るべし花やしき

期末テストを控えたJr.を置き去りにして
ちびと旦那と私の三人で花やしきへ

毎度ツッコミ所満載の花やしき

ジェットコースターから見える他所ン家の中とか
コーヒーカップの三号車だけ3の字が裏返ってたりとか
色々あるんですが


空中をぐるっと散歩する船に乗ろうと並んでいた時の事

日曜日だけあって、ちょっとした待ち時間の後
それに気がつきました。

船のデザインは船首にマーメードが付いた
可愛らしい船なのですが

いよいよ私達の番、となった時
それは近づいてきました

fune1.jpg

・・・色、違ってないか?

fune2.jpg

そう、それ以外ない訳です

fune3.jpg


恐るべしセンス! ないすだ花やしきw


| | コメント (2) | トラックバック (0)

隠れ家

隠れ家作ってみました
むかーしむかし、やってたような事をしてみようかな、と。

えぇ、冬ですからね
例年、このまま力尽きて冬眠、ってパターンなんですがねw

まぁ、ぼちぼちやってみますんで
お暇なら覗き見してやってください

左のサイドバー「リンク」から飛べます・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.27

貧~しさにぃ~負けたぁ~♪

いぃえ、自重にぃ~負けたぁ~♪

歌っている場合ではない。

一昨日の明け方、左脚が攣って痛くて目が覚めた
それ以来ふくらはぎが痛くてしゃーない

それとは別に、以前から右足踵に鈍い痛みが
ずっと続いていた

旦那が腰痛のリハビリに行くというので
一緒に整形外科へ通院。

ふくらはぎは、内側の筋を痛めているらしい・・・
踵は足の裏の筋(つま先から踵まで繋いでいるヤツ)の踵側の付け根に
炎症を起こしているんだそうな・・・


重いですかそーですかとうとう支えきれなくなってきましたか(泣)


で、こんだけ色々持たされて帰宅してまいりました

houtai.jpg

これでいつ旦那の腰痛が酷くなっても暫くは対応できます←違

ちなみに、味覚障害気味なのはちょっと緩和してきましたが
まだはっきりと完治はしてない模様
つーか、ここ数日は、鼻より喉が酷いです(泣
痰が絡んで咳き込んでもなかなか切れない・・・がふっ・・・

ボロボロデスワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.24

ミニクロ♪

パン屋を辞めて一年、暫く焼きたてなんて食べてなかったけど
いつも行くスーパーの前に、いつの間にか出来てたんだな

焼きたてメロンパン&クロワッサンのお店

出来てた、と言うのはちょっと違う・・・
以前はたこ焼きを売ってた
ちっさいプレハブ小屋に
今度はパン屋が入ったらしい

pan.jpg

焼きたて、って言うから買ってきたのに
アツアツの所、入れてね、って言ったのに

冷めてるぢゃん・・・・

でも、サクサクで美味しかったから良しとするかぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.22

holy & bright

子供が見ていた夕方のTVから
懐かしいメロディが流れてきた

おぉ。これはw

子供の頃、好きだった番組の主題歌
この番組の主題歌を歌っていたから好きになったんだよなぁ

ゴダイゴw

懐かしいねぇ~
と、一緒に口ずさんでいたら
娘に えー、なんで歌えるの?って
不思議そうな顔されたw


かーちゃんにだって、子供の頃は、あったんだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.21

出来事メモ

今週は忙しかった
Jr.のアンサンブルコンクールに三者面談にちびのバザーと
行事目白押しで

疲れた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.17

ヤバイデスか?

なんかね~
鼻詰まってて苦しい

鼻うがいの機械があるんで
それでもって洗ってるんだけど

あまり良くならない

イヤそれは結構慣れっこだからまだ良いんだけど


体調悪くなってくると
味覚がダメになるんだよね・・・


今、もの凄く辛い 冷たい 熱い くらいしか
味がわかんないのよ・・・

これってやっぱ、ヤバイですか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.11.16

カウントダウン

早いもので、11月も半ばを超え
一年もそろそろ終わりに向かっています

って事で
子供達が早くもXmasに向かって
色々と準備を始めました

物置から飾りを取り出しては
好き勝手に飾って楽しんでます

母はね・・・
その飾り付けを見ると
うわー今年もまた、出費の季節がやって来た(T.T)
なんて思う訳よ。

とか言いながら
実は結構楽しんでたりもするんだ

別に宗教とか信じてるモノがある訳でもないけど
なんとなく優しい気分になれる気がするのだ
忙しい年の瀬だからこそ、なおさら、なんだろうけどね

とは言いつつも、いつになく埋まりつくしている
スケジュール帳を見ながら
ぷち鬱になる今日この頃・・・
・・・三者面談に懇談会にバザーに冬期講習代の振込etc・・・

tonakai.jpg
ホントに来てくれたらどんなに嬉しかろう(T。T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.15

トロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

激カワです
やられまくりです

こいつらに。

なんて言ったって
黒猫共がめっちゃイイ!なのです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ

車検から戻った愛車の点検兼ねて
都内まで深夜のドライブしてきました

一番のお気に入りスポットは
片側三車線になる大きな橋の上

川沿いを走る高速の灯りが
闇の中に優しく繋がっていて

その行方を眼で辿りながら
あれこれと想いを巡らせたり
あるいはただぼんやりしたり
するのが好きです

もっとも
橋の上では止まることは出来ないので
その景色をたのしめるのは
ほんの数秒なのですが


そんなちょっとした贅沢を楽しみつつ
弁慶でラーメン食べて

身も心も満足♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.10

牛パソ再び?!

いつも我が拙いこうさぎ素材に
トラックバックを貼ってくださる
altair_8800さんの本館 「情報発信系blog:altair_8800」 にて
こ~んな記事を発見!!

うそ~ん?!マジ?!!
実は以前、我が家も牛パソユーザーだった訳で。
購入してまもなく撤退されたような記憶があったりなかったりな訳で。
さっそく牛パソ牛舎wを覗いてみますた。

・・・・。

いやー、ココまで いけしゃあしゃあと やられると、笑える。
「まもなく帰ってきます・・・」って、オイオイ~~(^^;

あー、蛇足ですが
牛パソの入っていたダンボール箱は
バザー用品回収Boxとして
とーっても役に立ってくれた事を
今、思い出しました。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ひと息

仕事帰りにマック

トマトチキンフィレオとCoo白ぶどう

この時間けっこう穴場
チキン揚げたてアツアツ
トマトひんやり
マックにしてはまあまあいける(笑)

一息ついたら
夕飯の買い物して帰宅の予定

騒がしい一日は
まだ終わらない(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.08

ふ~っ・・・

娘の部活に付き合って
朝早く起きたので
お昼前からお昼寝・・・

しちゃったんで、今、目が冴えちゃってます(^^;

明日も忙しいから、無理やり寝るか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.06

こうさぎ背景 冬編

久しぶりに小梅を構ってやろうかと(^^;
冬用背景作ってみました。主にXmas用です。
よろしかったらお持ち帰りの上御利用下さいm(__)m
その際はコメント頂けると嬉しいです(^^)

P1010013.jpg back.jpg
P1010177.jpg tree2004-1.jpg
P1010024.jpg

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2004.11.05

夢もしくは目標

先日放送された
所さんの吹奏楽の番組を見て
部活に夢中になっていた
あの頃を思い出した

目の前に目標があって
一生懸命だったけど
すべての時間が自分の為だった

親になるってことは
家族の為に
自分の時間を使うって事で…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.03

ほよ~ん・・・

暖かい飲み物が嬉しい今日この頃

milktea.jpg

私はコーヒーより紅茶の方が好きです
コーヒー飲むと眩暈がして動悸がするんだよねぇ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »