« らーめんだいすきこいけさん♪ | トップページ | すうぃ~と♪ »

2004.10.10

ばんぱー万歳w

久しぶりに旦那が休み~って事で
久しぶりに家族揃って出かけようって事に。

まずは「し○むら」にて冬支度の為に子供の洋服を買い漁り
次に梅のお墓参りをして

本日のメインイベント
家族でボーリング~~!!!

友人と数回来た事があるJr.は勝手知ったる感が漂い
ボーリング初挑戦のちびは6号ボールが持てないといった有様で

一回ずつ投げたところで
「あー、バンパーつけて貰おうよ~」
Jr.の提案でおにぃさんを呼ぶ。

ほおおお、今、そんなもんがあるんだ~!

ガーターレーンの所に、ひょいと出てきた柵
よろよろのちびの投球でもガーター知らず!
ちび大喜び。 私も隠れて喜びw

そんなこんなで2ゲーム終了。
明後日あたり筋肉痛の予感です。

あ、スコアとかは絶対聞かない様にw

|

« らーめんだいすきこいけさん♪ | トップページ | すうぃ~と♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/1644197

この記事へのトラックバック一覧です: ばんぱー万歳w:

« らーめんだいすきこいけさん♪ | トップページ | すうぃ~と♪ »