« 地震関連の情報 | トップページ | ありがとう(^^) »

2004.10.27

「生まれ変わる」より前に

生まれ変わったら、よりも
生まれて来たからには、今の生をありがたく大事にしたい。

言葉にすると実に陳腐ではあるけど
自分の生は沢山の人(やモノ)の人生や命や
そういったものに支えられて出来てるんだって事
最近になってやっと実感できるようになってきた。

若い頃はそんな事考えもしなかったけどねw

新潟県中越地震で車ごと土砂崩れに巻き込まれていた
母子三人の救出作業を、今、TVでLive放送してる

地震から五日目?
物凄い崖崩れ跡に
オレンジ色の服を着たレスキュー隊の人たちが
必死になって作業してる

子供が一人無事救出
母親も呼びかけに答えてるって

・・・正直凄いと思った
よく命が助かったなぁ、と
よかったねぇ(^^)

今、余震があったって。
一刻も早く残りの二人も無事救出されますように。

って言うかトラックバック野郎。
この時期にこのお題(生まれ変わったら)は
ちょ~~~っとデリカシー無いんじゃない?(^^;

======================================================
追記:
事故のその後のニュース
御冥福を心よりお祈り申し上げます

|

« 地震関連の情報 | トップページ | ありがとう(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/1787001

この記事へのトラックバック一覧です: 「生まれ変わる」より前に:

« 地震関連の情報 | トップページ | ありがとう(^^) »