« 遅いでM永さんw | トップページ | うわああああああああああ! »

2004.10.24

地震だぁ

新潟で震度6強が三回
それ以外でも余震が続いてるみたい

ウチの辺り(関東南部)も震度3(ッて発表してるけど、2位だと思う~)が
数回続いてます。

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げますm(__)m

今回被害の酷い所は
いつも旦那の実家に帰省する時に
通り抜けてくる場所だから
地名にも聞き覚えがある所ばかりで

ちょっと他人事とも思えなくて
被害が少ないといいのですが・・・

  ッて言うか
  あの、初期段階に
  声明出してた人・・・
  怪我人はいません、とか言っちゃって
  あーあ。 やっちゃってるよー。ッて。
  せめて、情報が届いてません、とか言えばよかったものを。
  いや、頑張ってるんでしょうけど、
  どーも使えない感漂いすぎだった気がしまくりで・・・気の毒すぎw

|

« 遅いでM永さんw | トップページ | うわああああああああああ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/1757437

この記事へのトラックバック一覧です: 地震だぁ:

« 遅いでM永さんw | トップページ | うわああああああああああ! »