« 今夜も~月が~見ぃ~てるぅ~わぁ♪ | トップページ | ぼよよん♪な誘惑 »

2004.10.03

そう言えば月が変わってたんでしたっけな

そう言えば10月って衣替えの季節じゃありませんでしたっけ?
っつーか、気がつけば前回記事投稿したのが30日で
今日は何日だよ、って話。

月初めは忙しいのが恒例だから
おもいっきし覚悟してた金曜が
考えていた程でもなく無事(かどうかは明日出社しないとわからないけど)過ぎ

久しぶりに土曜が休み(しかもいいお天気!)だってのに
ちびの学校公開日だったんで
気合入れて洗濯物片付けちゃって
布団も干しちゃったりして
ちびの学校へ駆けつけて
二時間目の音楽と(自作のマラカスの説明をして工夫を褒められてたw)
三時間目の寸劇を見て(一応主役だったみたいw他所の親御さんから褒められてたw)

雨の日曜日は
AM8:00に姉貴からの電話でたたき起こされ
9:15には姉貴のテニスの試合の申し込みに
頭数揃えるため近所の短大まで拉致られて
その足でファッションセンター○むらまで連れて行ってもらい
通勤用の服をゲットして

ってな感じで
見たとおりグダグダな週末を過ごしてました。

ちなみに旦那は先週から休みなく働いてます。
先程カエルコールがありました。
勤労に感謝m(__)m

|

« 今夜も~月が~見ぃ~てるぅ~わぁ♪ | トップページ | ぼよよん♪な誘惑 »

コメント

ども。
そうそう、10月になってしまったよぉ。
スケジュール確認したら、今月の俺の休みはほとんど無くなってた。
う~ん、ちゃんと給料払ってくれんのかなぁ。(汗)

投稿: みなみ@仕事中 | 2004.10.04 23:13

>みなみ
おっと、こんな時間まで
お仕事お疲れ様でございますm(__)m

そう言えば、ココ数週間、うちの旦那も休日なしで
働いてる気がする・・・
いずこも忙しい時期なんでしょか^^;
お給料もそうだけど、睡眠時間はしっかりとる様にして
御自愛くださいませ~

投稿: silver_lion | 2004.10.04 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/1586486

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば月が変わってたんでしたっけな:

« 今夜も~月が~見ぃ~てるぅ~わぁ♪ | トップページ | ぼよよん♪な誘惑 »