« 夏が終わりましたな | トップページ | 踊れないあふぉうσ(^_^) »

2004.09.23

食べてみました

ミートソーススパゲティグラタン

詳しい事は、RYUUさんちの日記9/3を参照w

えーと

えーとね

これは、スパゲティだ、と思って食べちゃだめだな
パスタの入ったグラタンだと思って
・・・あれ?グラタンてパスタってかマカロニ入ってるよな

訂正。
マカロニの代わりにパスタを使ったグラタン(ミートソース味)
もしくは焼き物、だと思って
食べればそれなりに食える、と、思う。

だって、フォークで切ったもん。半分に。
入れ物の底が薄くてさー、下手に焼いてあるもんだから
レンジでチンしたらパリパリになっちゃってさー
フォーク入れたら綺麗~~に半分になったしさー

って、よく見たら
入れ物の底にでっぱりがあって
区切れてやんの。二つに。
カレーとか用の入れ物みたいに。

個人的に7-11のお弁当は結構当たりが多いと思ってたんだけど
これは正直言って、ちょっと・・・・・ちょっとだったなぁ^^;

あ、でも、ちゃんと完食しましたよ、もちろん♪

|

« 夏が終わりましたな | トップページ | 踊れないあふぉうσ(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/1503352

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてみました:

« 夏が終わりましたな | トップページ | 踊れないあふぉうσ(^_^) »