« 週末はストレス発散!~3~ | トップページ | 食べてみました »

2004.09.22

夏が終わりましたな

今年も無事、WBが最終回を迎えました。

まぁ、今までの当たりが凄かったから
期待度も大きかった、ってせいもあるけど

つーか、前作でもちょっと感じたけど

描き切れてない部分が沢山残りすぎて
ちょっと残念かな、って感じ。

吹奏楽の事とか陸上の事とか
双子の謎とか乙女センセのラブ?とかw
美味しいネタも放置状態のまんま終了かよ(三村風)

いや実はこれは
サイドストーリーとして特番もしくはDVD特典にするつもりの
新たな作戦か?!

だとしたら、凄い。
商魂逞しい、じゃなくて商売上手だなw


その前の時間帯で放送していたWB選手権も
ドキュメント部分はとてもよく出来てたけど
肝心の演技部分がカットされちゃってたり
ちょっと食い足りないぞ~~~~っ!

ま、なんにしても
今年もぶぅめらんぱんつが拝めたので、良しってことでw

|

« 週末はストレス発散!~3~ | トップページ | 食べてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/1503215

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わりましたな:

« 週末はストレス発散!~3~ | トップページ | 食べてみました »