« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004.09.30

今夜も~月が~見ぃ~てるぅ~わぁ♪

芋名月は、過ぎてしまったようですが
今宵の月も、なかなかのモンです。

moon2.jpg


月が、ってより

つっ・きっ・がっ♪  ッて感じで歌うと もあべたーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.28

今、旦那のお迎えに来てます

終電が自宅駅まで来ないので
都内K駅まで迎えに来てます
早く着き過ぎたので携帯から更新してます

最近眼の疲れからか
右の視力が落ちてるようで
夜の運転はちときつかった(^^;)

年取ると体にガタがきやすくなる上に
回復に時間がかかる気がする

で、思い出した。

お見舞い申し上げます
&一日も早い御回復をお祈り申し上げますm(__)m

クス

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.09.25

踊れないあふぉうσ(^_^)

時々こっそり覗き見しては
その感性に感銘を受けている
某サイト様(お勉強頑張っていらっしゃるご様子ですが
どうぞ御身体には充分気をつけてくださいね^^)の
弟さんがWBの振り付けを全制覇なさったらしい・・・

すげぇ。尊敬。
つーか、見てみたいかもw
生高校生(しかもスポーツマンらしい(涎))のバンビーナ♪
なまとか言うな、生とか<自分


振り付けと言えば。
最近ちびが学校のクラブ活動で
「ゴ○エのミ○キー」を踊る、とかで
家で毎日練習してます。

娘より先に踊れるようになってやろうかと
密かに振りが載ってそうなサイトを探してますが
なかなか見当たらず・・・残念w


ぴんくれでぃなら踊れるんだけどなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.23

食べてみました

ミートソーススパゲティグラタン

詳しい事は、RYUUさんちの日記9/3を参照w

えーと

えーとね

これは、スパゲティだ、と思って食べちゃだめだな
パスタの入ったグラタンだと思って
・・・あれ?グラタンてパスタってかマカロニ入ってるよな

訂正。
マカロニの代わりにパスタを使ったグラタン(ミートソース味)
もしくは焼き物、だと思って
食べればそれなりに食える、と、思う。

だって、フォークで切ったもん。半分に。
入れ物の底が薄くてさー、下手に焼いてあるもんだから
レンジでチンしたらパリパリになっちゃってさー
フォーク入れたら綺麗~~に半分になったしさー

って、よく見たら
入れ物の底にでっぱりがあって
区切れてやんの。二つに。
カレーとか用の入れ物みたいに。

個人的に7-11のお弁当は結構当たりが多いと思ってたんだけど
これは正直言って、ちょっと・・・・・ちょっとだったなぁ^^;

あ、でも、ちゃんと完食しましたよ、もちろん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.22

夏が終わりましたな

今年も無事、WBが最終回を迎えました。

まぁ、今までの当たりが凄かったから
期待度も大きかった、ってせいもあるけど

つーか、前作でもちょっと感じたけど

描き切れてない部分が沢山残りすぎて
ちょっと残念かな、って感じ。

吹奏楽の事とか陸上の事とか
双子の謎とか乙女センセのラブ?とかw
美味しいネタも放置状態のまんま終了かよ(三村風)

いや実はこれは
サイドストーリーとして特番もしくはDVD特典にするつもりの
新たな作戦か?!

だとしたら、凄い。
商魂逞しい、じゃなくて商売上手だなw


その前の時間帯で放送していたWB選手権も
ドキュメント部分はとてもよく出来てたけど
肝心の演技部分がカットされちゃってたり
ちょっと食い足りないぞ~~~~っ!

ま、なんにしても
今年もぶぅめらんぱんつが拝めたので、良しってことでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.19

週末はストレス発散!~3~

あの!WBの監督が撮った作品!と言うだけで
期待大!なのに

‘A列車で行こう’だぁの
‘シング・シング・シング’だぁの
‘ムーンライト・セレナーデ’だぁの 
TVの宣伝で聴かされちゃった日にゃ

そりゃもー、観るっきゃない♪でしょッ

ってんで。
Jr.お供に観てまいりました。
映画「スゥイングガールズ」

今回座席確保必須だったので(なぜなら私がボロボロだからw)
選んだのはMOVIXさいたま
ここはネットで座席指定が出来るので、すっごく便利♪
オープンしたてのショッピングモール「cocoon新都心」
中にあるって事で、人込みは覚悟してたけど
やっぱり凄い人出で、チケットカウンターは長蛇の列。
その列を横目にすいすいと
予約していたチケットを機械で発券して
いざ鑑賞!

も。
もうね。
もう、最高~~ッ!

涙してる場面では思わずもらい泣きしそうになって
練習始めた頃の場面では あーそうそう、そうだったよなぁとノスタルジィに浸り

少々無茶な設定?の所も
じつに笑える兄弟達の活躍(あの歌、素でやられたらマジで引くってば爆)で
なんだか上手く丸め込まれた感じで納得しちゃえるし

なによりも
出演者達による演奏ってのが
一生懸命でパワフルでノリノリでイイ♪

映画を観終えてJr.が
かっこいいよねぇ~とエライ感動していた

うん、楽器やってる人間なら
見終わったあと、絶対‘スゥイング’したくなる、よねw
久しぶりに自分の楽器をケースから出してやりたくなった

これ、絶対TVドラマ化して欲しいわぁ~
映画WBからドラマWBが大ヒットしたように
きっと数字とれまっせ?フジの関係者様w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.09.18

疲れた(*_*)

本日出勤日でした
休日なしの一週間も
やっと終わり
ぐったり(*_*)

今週始めからずっと
右足の踵から内側土踏まず辺りまで痛くて困ってた

庇って歩いてたら
今度は腰まで痛んできた

ボロボロでし(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.13

週末はストレス発散!~2~

やっぱね~
美味しいモノは
心に優しいのよぅ~

5.jpg 6.jpg


体重にはとても厳しいけど、ネ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末はストレス発散!~1~

ストレス発散には
美味しいご飯と
美味しいおしゃべりwと
散財が一番!
って事で

店主にお付き合い頂きました~!

目白の×風呂敷 ○風呂式にて
草ヤギ剛。に遭遇
迷わず購入w
1.jpg


自然酵母のパンと
かぶとニンジンとかぼちゃのピクルス
カレー風味のクスクス~~優しい味なのよ~美味だった~

そしてそして
綺麗&可愛いビーズアクセを
山盛りGET!
2.jpg3.jpg4.jpg

そして最後は恒例の
クッキーとフィナンシェをGET!!

んふふ~心も身体も満腹♪
お付き合い感謝m(__)m>店主
次回参戦お待ちしておりますw>女優殿

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.09.05

こうさぎ背景 秋編

新学期も始まったしぃ~まだちょっと暑いけど
秋用背景写真作ってみました・・・どーでしょ

happa2.jpg kareha1.jpg

kouyou1.jpg yuugure1.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2004.09.02

買いました( 笑)

ハリポタ。
そんな訳で一回休みm(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.09.01

対岸の火事

と思ってたら足元が燃えていた(泣)


他人の(主に某A殿の)不幸?を楽しんで(失礼)たら
Jr.の宿題がいまだ未完な事が発覚

結局レポート二本手伝って
(しかも一つは結局未完成のまま)
日付が変わって寝不足から倒れそうなJr.を寝かしつけ
続きの資料集めて
今、午前二時半(泣)

ごめん、かあちゃん限界 寝る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »