« 食べてみました | トップページ | 今、旦那のお迎えに来てます »

2004.09.25

踊れないあふぉうσ(^_^)

時々こっそり覗き見しては
その感性に感銘を受けている
某サイト様(お勉強頑張っていらっしゃるご様子ですが
どうぞ御身体には充分気をつけてくださいね^^)の
弟さんがWBの振り付けを全制覇なさったらしい・・・

すげぇ。尊敬。
つーか、見てみたいかもw
生高校生(しかもスポーツマンらしい(涎))のバンビーナ♪
なまとか言うな、生とか<自分


振り付けと言えば。
最近ちびが学校のクラブ活動で
「ゴ○エのミ○キー」を踊る、とかで
家で毎日練習してます。

娘より先に踊れるようになってやろうかと
密かに振りが載ってそうなサイトを探してますが
なかなか見当たらず・・・残念w


ぴんくれでぃなら踊れるんだけどなぁ

|

« 食べてみました | トップページ | 今、旦那のお迎えに来てます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/1518949

この記事へのトラックバック一覧です: 踊れないあふぉうσ(^_^):

« 食べてみました | トップページ | 今、旦那のお迎えに来てます »