« 疲れた(*_*) | トップページ | 夏が終わりましたな »

2004.09.19

週末はストレス発散!~3~

あの!WBの監督が撮った作品!と言うだけで
期待大!なのに

‘A列車で行こう’だぁの
‘シング・シング・シング’だぁの
‘ムーンライト・セレナーデ’だぁの 
TVの宣伝で聴かされちゃった日にゃ

そりゃもー、観るっきゃない♪でしょッ

ってんで。
Jr.お供に観てまいりました。
映画「スゥイングガールズ」

今回座席確保必須だったので(なぜなら私がボロボロだからw)
選んだのはMOVIXさいたま
ここはネットで座席指定が出来るので、すっごく便利♪
オープンしたてのショッピングモール「cocoon新都心」
中にあるって事で、人込みは覚悟してたけど
やっぱり凄い人出で、チケットカウンターは長蛇の列。
その列を横目にすいすいと
予約していたチケットを機械で発券して
いざ鑑賞!

も。
もうね。
もう、最高~~ッ!

涙してる場面では思わずもらい泣きしそうになって
練習始めた頃の場面では あーそうそう、そうだったよなぁとノスタルジィに浸り

少々無茶な設定?の所も
じつに笑える兄弟達の活躍(あの歌、素でやられたらマジで引くってば爆)で
なんだか上手く丸め込まれた感じで納得しちゃえるし

なによりも
出演者達による演奏ってのが
一生懸命でパワフルでノリノリでイイ♪

映画を観終えてJr.が
かっこいいよねぇ~とエライ感動していた

うん、楽器やってる人間なら
見終わったあと、絶対‘スゥイング’したくなる、よねw
久しぶりに自分の楽器をケースから出してやりたくなった

これ、絶対TVドラマ化して欲しいわぁ~
映画WBからドラマWBが大ヒットしたように
きっと数字とれまっせ?フジの関係者様w

|

« 疲れた(*_*) | トップページ | 夏が終わりましたな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/1473106

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はストレス発散!~3~ :

» スゥイングガールズ★★★★☆ [★映画館アルバイター風呂敷研究中★]
スゥイングガールズ見てまいりました! お客さんの反応が良かったので早く見たいと 思っちょって、ようやく見れたぁ〜。 感想。 ★★★★☆星四つ えぇと、普通に... [続きを読む]

受信: 2004.10.19 10:15

« 疲れた(*_*) | トップページ | 夏が終わりましたな »