« 御無沙汰の友人とお茶してきました | トップページ | 他人の不幸は蜜の味(ニヤリ) »

2004.08.25

こうさぎ背景以外の素材も作ってみたりしてます実は

そろそろ「物置」の方をリニュしたいなぁと思っているんですが
時間的にも気持ち的にも余裕がない今日この頃であります・・・

最近、喉が渇きやすい・・・
ドライアイならぬドライマウスとか言うのが流行ってるんだって?
私の場合は鼻が悪いからなぁ
喉、渇いたなぁ

って前フリをしておいて、ちっとだけ新作UP(笑)
ちっと小さめ表示してます。クリックでポップアップ表示。
syasinnfuukei/jihannki
白背景に右隅あたり固定表示でどーでしょか?


syasinnfuukei/yakei
黒背景に中央固定とかではいかがでしょう?

素材としてお持ち帰りOKですが
御利用の際は「物置」の‘お願い’をお読みくださいませm(__)m

|

« 御無沙汰の友人とお茶してきました | トップページ | 他人の不幸は蜜の味(ニヤリ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/1279531

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎ背景以外の素材も作ってみたりしてます実は:

« 御無沙汰の友人とお茶してきました | トップページ | 他人の不幸は蜜の味(ニヤリ) »