« (--;) | トップページ | こうさぎ背景以外の素材も作ってみたりしてます実は »

2004.08.24

御無沙汰の友人とお茶してきました

帰省してきている古い友人から連絡をもらって
ひさしぶりにお茶をすることに

彼女は結婚してすぐに海外赴任の旦那さんと
ずっと海外で生活していて
年に一回、帰省の時に声をかけてくれる

本当はもう一人、古くからの友人と三人で
毎年会っていたのだけれど
その彼女はやはり旦那さんの転勤で
この地を離れてしまっていて

少し寂しくもあったけど
やはり久しぶりの友人との一時は
ほっとできるものでありました^^

素敵なお土産、ありがとね~

|

« (--;) | トップページ | こうさぎ背景以外の素材も作ってみたりしてます実は »

コメント

国内でも結婚するとなかなか会えないものですよね。
おこちゃまがいるとなおさらのこと。

でも2・3年会ってなくても普通に会話ができちゃう
そんな友はホントの友達なのかなーって思ったりします。

連絡とらないまでも「どうしてるかな」ってお互い
思いあっているからですかね(^^)

投稿: だるま | 2004.08.28 17:23

だるまさん>
自分だけの時間を取れる機会が少ないので
ほんのちょっとお茶するだけでも、ほっとします。
ましてやそれが古い友人との時間だと
自分自身に返れるようでとても貴重に感じます。

投稿: silver_lion | 2004.08.30 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (--;) | トップページ | こうさぎ背景以外の素材も作ってみたりしてます実は »