« ピザピザピザって10回言ってみ? | トップページ | 御無沙汰の友人とお茶してきました »

2004.08.21

(--;)

仕事ではミスるし

旦那はちびの迎えに行って
引率の方に挨拶もせずちびを捕獲して帰ってきちゃって
御心配&お叱りの電話応対を私がすることになっちゃったし

Jr.は昼間中旦那と本屋巡りして
塾へ行く時間になったら熱が37.4度あるから休むって言い出すし

あーもぅ!私がなにしたってのよっ!
(したよ。仕事のミスは私のせいだよ(ーー;))

って感じで、今、やさぐれてます。グスン。


って事で、こんな文章では御来訪下さるお客様に申し訳ないので
一昨日の夕方散歩ついでに撮ってきた夕景を二点ばかり貼っておきます
yuukei1.jpg
うちの近所のスーパーの屋上駐車場からの夕景
こんなビューポイントがあったなんて気がつかなかったよ

yuukei2.jpg
絡め捕らわれた月       なんちてw

|

« ピザピザピザって10回言ってみ? | トップページ | 御無沙汰の友人とお茶してきました »

コメント

ども。(笑)

「絡め捕らわれた月」いいなぁ。
発想がいいなぁ。
色も微妙でいいなぁ。

「スーパーの屋上」いいなぁ。
夏の暑さを感じるようでいいなぁ。
もっと大きなサイズで見たいなぁ。

投稿: みなみ@仕事中 | 2004.08.23 12:32

みなみ>
ども(^^)ノ

うひ~、師匠にお褒めの言葉を頂戴するとは
勿体のうございます~m(__)m

スーパーの屋上ね、平日の夕方だったから
車が一台もいなくて、ナイスポイントだったんだけど
ちょうど電池切れで数枚しか撮れませんでした(泣

大きいサイズ・・・えー、ブレブレなのがバレそうで^^;

投稿: silver_lion | 2004.08.23 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/1243624

この記事へのトラックバック一覧です: (--;):

« ピザピザピザって10回言ってみ? | トップページ | 御無沙汰の友人とお茶してきました »