« 噂の!男前豆腐! | トップページ | 埼玉川の博物館 »

2004.07.18

足跡帳つけました!!

最近色々な方のブログで見ていた
サイドにある小さな掲示板

アレほしいなぁ、と思っていたのだが
時間的余裕がなく設置できずにいたのだが

本日やっとこさ!出来ました~~!!
あぁ、頭が腐ってるよ。
掲示板設置に何時間かかってんだよ。
情けない~~

という事で、腐った頭の私でも設置出来たのは
日々是ブログ様の6/1の記事を参考にさせて頂いたからでございますm(__)m

そんな訳で、お気軽に一言足跡をつけてくださったら
うれしいなぁ、なんて思ったりして。
どうぞよろしくm(__)m

|

« 噂の!男前豆腐! | トップページ | 埼玉川の博物館 »

コメント

訪問させていただきました
足跡も ・・・

投稿: 和パパ | 2004.07.18 12:23

ここに書くのはちょっと違うのかもしれませんが、ココログと@ホームページって両方同時に使えるんですね。
IDとるのはどっちかだけってどっかで見たきがして、元々HPは作ってたんで、ブログはlivedoorにしたんです。
実は私、@niftyユーザーだったりします。

投稿: ten_ten | 2004.07.19 02:31

和パパさん>
ご来訪ありがとうございます。
和パパさんのパシャパシャ池の写真、拝見しました。
涼しげで楽しかったです^^

ten_tenさん>
ココログ、これは無料のヤツなんですが
何の考えもなく登録してみたら出来ました^^
でも、無料版だと機能制限が結構あって
他の所のほうが使い勝手がいいのかも?とか思ってます。
niftyユーザーさんなんですね^^
色々と教えてくださいm(__)mよろしくお願いします。

投稿: silver_lion | 2004.07.19 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/996083

この記事へのトラックバック一覧です: 足跡帳つけました!!:

« 噂の!男前豆腐! | トップページ | 埼玉川の博物館 »