« 引き払ってきます~^^; | トップページ | もうじき夏休みぢゃん。 »

2004.07.13

勇気が無かったんです・・・

『自分を癒そう♪』様の7/13の記事を拝見して
やっと勇気が出ました!

明日、購入するつもりです♪

男前豆腐

ふふふ、どんな味がするのかしらん♪

って言うかね、ココの会社の『どんどこ豆腐』
多分食ってたと思う、普通にw しかも結構んまかった気がする
私がよく行くスーパーに、普通においてあった気がする

そう言えば本日は、WB2の第二回目放送日だっ!!
男前豆腐から連想する私って・・・w

|

« 引き払ってきます~^^; | トップページ | もうじき夏休みぢゃん。 »

コメント

っつーかね、この豆腐屋のサイト、大好きだ!!

コレを会社の公式サイトにしよう!と決めた
この会社の上層部の決断に大いなる拍手を送りたいww

アッパレ!まさに男前!

そいやっ!

投稿: silver_lion | 2004.07.13 18:58

トラバありがとうございます(o*。_。)oペコッ

明日は「決戦の水曜日」となるわけですね(笑)
他のお豆腐の誘惑に負けないで下さい(^人^)
明日、ぶっちゃけログ期待してマス♪

それにしても羨ましい。。。
暑いと美味しいお豆腐が食べたくなる。

マジ探そっ・・……(-。-) ボソッ

投稿: だるま | 2004.07.13 19:46

堪能できましたか(*^▽^*)

私は今日は「できたて寄せ豆腐」で妥協いたしました。
しっかりした「おぼろ豆腐」のようで、
なかなか美味しかったです。

でも「男前」には負けそう・・・。

投稿: だるま | 2004.07.14 23:21

堪能しました~!
できたて寄せ豆腐、美味しそうですね^^
なんだか、我が家ではちょっとした豆腐ブームになりそうですw

投稿: silver_lion | 2004.07.16 00:34

私も食べました♪食べたのか・・・な?

んー微妙・・・。

詳しくはお立ち寄り頂ければ幸いです

投稿: だるま | 2004.07.16 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/959103

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気が無かったんです・・・:

« 引き払ってきます~^^; | トップページ | もうじき夏休みぢゃん。 »