« こうさぎ用背景写真作ってみました。~2~ | トップページ | 勇気が無かったんです・・・ »

2004.07.12

引き払ってきます~^^;

ってことで、今まで開いていた某所を
閉鎖する事にしました。


某所にリンクを下さっていた皆様
急な話で本当に申し訳ありませんm(__)m

こちらからリンクさせて頂いていた方々の所には
引き続きこのブログからリンクを貼らせて頂きたく
お願い申し上げますm(__)m


今、新しいお仕事を覚えている最中で
時間的にも精神的にも余裕があまり無いのです
ほとんど日記くらいしか更新してなかったしね^^;

日記は、このブログで事足りることがわかったので
思い切ってここだけ使う事にしました。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。m(__)m


もう一つのサイトについても・・・考慮中^^;
暫くは引き続き放置状態になると思います^^;

えー、某所に居た『しるば』ですが
公開は出来なくなりましたが
元気で居ますのでご心配なくw
(ハボの無料ダイアリーで引き続きお付き合い中)

|

« こうさぎ用背景写真作ってみました。~2~ | トップページ | 勇気が無かったんです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/952372

この記事へのトラックバック一覧です: 引き払ってきます~^^;:

« こうさぎ用背景写真作ってみました。~2~ | トップページ | 勇気が無かったんです・・・ »