« 臨時収入? | トップページ | 筋肉痛 »

2004.07.31

本日は晴天なり

本日Jr.の中学校の清掃日。
今年の受け持ちはペンキ塗り~~ってことで
塗ってまいりましたよ、えぇ、塗りたくりましたとも。

お蔭様でTシャツ一枚とGパン一枚、ダメにしました(泣)

髪の毛までペンキのハネが飛んでて
オマケに汗だくで帰宅してみれば


下水道工事の為、水を流す事が出来なくて。


いや、これは前から判ってたんで
旦那とちびと三人連れ立って、隣駅のスーパー銭湯まで
お湯を使いに行ってきましたよんw

でもその前に腹ごしらえってんで
ペンキはねハネのまんまで
モスバーガーに行っちゃう私ってば
我ながら相当おばさんだと思ふ・・・

               やっぱしラッシーは、んまかったです♪

|

« 臨時収入? | トップページ | 筋肉痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/1093832

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は晴天なり:

« 臨時収入? | トップページ | 筋肉痛 »