« 引き払ってきます??^^;(こうさぎ) | トップページ | ぷるぷる~♪ 6 »

2004.07.22

夏休みなんです・・・

なにが辛いって、あぁた

朝、いつも通りの時間に起きて
弁当三人分作るのが、一番辛いっすよ

なんで三人分かっちゅーと

仕事が三時までになった自分の分と
丸一日部活のJr.の分と
お留守番のちびの分

自分だけお弁当なしはつまんない~とか
駄々こねやがるから
作ってやってんのに

この数日、まともに食べてたのは一日だけ

後は階下のおばあちゃんちで毎日食べてるらしく
作った弁当は冷蔵庫の中・・・


二人分と三人分だと、掛かる時間がちょっとだけ違うのよ~
その、ちょっと、の時間が、朝には命取りなのよ~~


くっそ~・・・夏休み・・・あたしにもくれ。

|

« 引き払ってきます??^^;(こうさぎ) | トップページ | ぷるぷる~♪ 6 »

コメント

頑張ってるんだ~(尊敬)

弁当はよく作りました>昔^^;

手間を惜しまずバランス良く
豪勢に見えるけど安くあげ~
「ど~だ!」と言わんばかりに恩を売る♪

…んでもんって
手早く作って「手を抜く~」(笑^^;)

投稿: たれ | 2004.07.24 15:31

たれさん>
頑張ってます~頑張ってるんです、私なりに(泣)
も、朝食作るのでさえ、死にそうな朝が苦手な私が
弁当作ってる自体、すっごい頑張ってるんです^^;

よく作ったんですか?!すごい~!
うーん、うちの分も作ってください~~~w

投稿: silver_lion | 2004.07.24 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/1026979

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みなんです・・・:

« 引き払ってきます??^^;(こうさぎ) | トップページ | ぷるぷる~♪ 6 »