« 足跡帳つけました!! | トップページ | そして今日は »

2004.07.18

埼玉川の博物館

ちびの、お休みなのでどっか連れて行けコールに押され
行ってきました。

埼玉川の博物館

サイトで見るより実物はもちっと小さめで(^^;

ちびは博物館よりもジャブジャブ池よりも
目の前の荒川の方がえらく気に入ったらしく
kawa.jpg
向こう岸まで旦那と二人で渡りに
kawa2.jpg
案の定、途中で深みに嵌って
旦那に救出されてました^^;;;

本人はあまり気にしてなかった模様・・・
おぃおぃ気をつけてくれよぅ・・・

皆様も水の事故には
充分お気をつけ下さいm(__)m

|

« 足跡帳つけました!! | トップページ | そして今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/1006785

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉川の博物館:

« 足跡帳つけました!! | トップページ | そして今日は »