« らすかるくん来ました〓!(こうさぎ) | トップページ | ぷるぷる~♪ 5 »

2004.07.04

包帯の訳。

先日の包帯の訳。

自転車で帰宅途中、住宅街の狭い路地に
ワゴン車がむこう向きに停車していて

左側をやたら広く開けて停車していて
人が降りようとしていたので
狭くなっている右側をすり抜けようとしたところ


やられました。

運転席のドア、バーーーーン!と開けられました。


そりゃ倒れるさ。
しかも通ってたのは
ブロック塀と車の間、自転車一台やっと通り抜けられる程の幅

倒れたのがちょうど他所様んちの玄関先で
ブロック塀が途切れていた為
頭打ち付けたりとかは無かったけど

門柱にしこたま腕ぶっつけました。
自転車のかご、ひしゃげました。


まあそんなこたぁ、どーでもいい。(いや、よくないけど)


なにより腹立たしかったのは
相手の対応のまずさ。

なにやら携帯で電話してるから
警察呼んだのかと思いきや
自分の会社に連絡とって対応指示仰いでるだけで

結局、自分で110番したし(--;

警官が来て、現場検証して
じゃ、あとは当事者さんで、と、帰ったあと
相手は何も言わずボーっと突っ立ってるんで
『私、一応医者に行って診断書取りますから、ついてきて下さい』
って言ったら『財布持ってないんで』 ってお前、小学生かっ!的突っ込みかましたくなるよな
お返事返ってくるし。

ま、現在は
相手の保険屋出てきてくれてるし
相手の上司がうちまで謝罪に来たし
も、いいんだけどね。

|

« らすかるくん来ました〓!(こうさぎ) | トップページ | ぷるぷる~♪ 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/897894

この記事へのトラックバック一覧です: 包帯の訳。:

« らすかるくん来ました〓!(こうさぎ) | トップページ | ぷるぷる~♪ 5 »