« いかな~くちゃっ♪ | トップページ | 小梅でぇすw »

2004.06.10

癒し系~途中経過~♪

こんな感じで集まりつつあります^^
肉まんはJr.のかばんに付いちゃってるので
撮影不参加・・・
あとはチーズケーキとシークレットちゃん達だな。
otyainuneko.jpg

シークレット、どうしても見たい~~っ
って事で、ググってみたら
全種類制覇した方「ぴっくあっぷ。」様をを発見!!
素晴らしいっす・・・うっとり。

|

« いかな~くちゃっ♪ | トップページ | 小梅でぇすw »

コメント

こんにちは。(^^)
コメントありがとうございました。

シークレットは、触ると出っ張っているので
お茶を選ぶときの参考になるかも?(^-^;
#ノーマルはお皿で丸いからわかりますよね。(笑)

投稿: ぴっくあっぷ。 | 2004.06.10 17:16

こちらこそコメントありがとうございました!
うぁ・・・ニアミスしてたんですね^^;

そうか・・・やっぱり触って確かめる、これが
一番の近道のようですね^^;
早速試してみます!

勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
また遊びに寄らせてください。
色々と失礼があったらすみませんm(__)m
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: silver_lion | 2004.06.10 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/745208

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し系~途中経過~♪:

« いかな~くちゃっ♪ | トップページ | 小梅でぇすw »