« 熱い?トタン屋根の上の猫 | トップページ | 美味しいネタは日記にUP »

2004.06.29

公私共に

life is busy、だったけか?<原坊

マジで。
頭、悪すぎで仕事を覚えられません(ーー;

若い頃は一回で覚えられた事が
何回やっても覚えられない、という
情けなさに加え

覚えようとメモったノートの整理整頓が出来ないという
「片付けられない症候群」丸出し状態(--;


んでもって、ちびの歯列矯正が本格的に始まりまして
上下の顎の骨を横に広げる為の装具をつけ始めたことにより
食事も一手間も二手間もかけなければならないという

うわあ~~~ん、な、状態に陥ってます(--;

風呂場のかびきらーもせんとあかんし
クリーニング屋にもいかなあかんし
金魚にも餌やらんとあかんし

うわあああああああああああんん

とりあえず、片付かないから、今日は、寝る。
明日だ、明日。

|

« 熱い?トタン屋根の上の猫 | トップページ | 美味しいネタは日記にUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/862296

この記事へのトラックバック一覧です: 公私共に:

« 熱い?トタン屋根の上の猫 | トップページ | 美味しいネタは日記にUP »