« 検診 | トップページ | Fine day! »

2004.06.04

昨日の検診の結果

Jr.の検診の結果は異常ナシ。
とはいえ、やはり不整脈は出っ放しらしい。

運動負荷をかけると不整脈は消える。
お医者様曰く、「これが彼女のリズム」なのだそうだ。

『心室性期外収縮』これが正式な名称?らしい。

Jr.の場合は運動も食事も制限ナシ
ま~~ったく普通に生活して問題ない、とのことなので
本人も親も、普段まったく気にしてはいない、のだが。

ちょっと考えちゃった。
このまま成人して、妊娠、出産とかの時、
やっぱり彼女には何らかの負担が伴う・・・のかな?

外斜視持ちで不整脈持ちで歯列矯正して眼鏡かけてて
うわー、平凡な娘なのにこうやって並べると
ちょっとした“不幸なヒロイン”の出来上がりだな(爆)

こんなふうに並べ立ててネタにしてはおりますが
Jr.本人は至って元気に普通に生活しておりますので
ご心配はご無用であります(^^)
love.jpg
お友達もそれなりにいるみたいだしね(^^)
母が心配してるのは、それだけさ~。
(あ、あと成績も心配(T.T))

|

« 検診 | トップページ | Fine day! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/710482

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の検診の結果:

« 検診 | トップページ | Fine day! »