« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004.06.30

美味しいネタは日記にUP

って事で。
今、私の腕は、こんな感じです・・・
ude.jpg

わかりにくいけど、両腕包帯巻いてるんです。
訳は、語ると長いので、また明日にでも。


つーか
この写真撮ってる時、我ながらバカだなと思った┐(´ー`)┌.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.06.29

公私共に

life is busy、だったけか?<原坊

マジで。
頭、悪すぎで仕事を覚えられません(ーー;

若い頃は一回で覚えられた事が
何回やっても覚えられない、という
情けなさに加え

覚えようとメモったノートの整理整頓が出来ないという
「片付けられない症候群」丸出し状態(--;


んでもって、ちびの歯列矯正が本格的に始まりまして
上下の顎の骨を横に広げる為の装具をつけ始めたことにより
食事も一手間も二手間もかけなければならないという

うわあ~~~ん、な、状態に陥ってます(--;

風呂場のかびきらーもせんとあかんし
クリーニング屋にもいかなあかんし
金魚にも餌やらんとあかんし

うわあああああああああああんん

とりあえず、片付かないから、今日は、寝る。
明日だ、明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.26

熱い?トタン屋根の上の猫

はす向かいのお宅のにゃんこちゃん
人見知りをしない子で
私やちびを見ると、すりすりとご挨拶に来てくれる

本日お使いから帰ってきて
ベランダ側の窓を開けたら

お向かいの屋根の上で
のた~~~~~~~~~っっと
お昼寝してました

にゃーちゃん、と声をかけたら
ぴく、と即座に反応

私と目が合うと
ゴロンゴロンを始めました

屋根のフチ、ギリギリの所で。

にゃーちゃん、落ちるって(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.06.25

おぃおぃ(^^;(こうさぎ)

きのうはsilver_lionは定住する?


*このエントリは、こうさぎの「KOUME」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.06.24

トホホ~

歳をとるにつれ、記憶力とか、判断力とか
とっさの時に反応する力なんかが
低下する、ってのは

頭では知ってたけど

最近、自分の身体でもって
トホホなくらい実感してます(--;


が、がんばるっ・・・多分(--;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.06.22

らすかるくん来ました~!

以前集めて申し込みしておいたカップが
近所のきぶんいれぶんwに到着していたので
引き取って来ました^^
cup.jpg
結構使いやすくて、お気に入りです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぅ

頭がワヤんなってまふ(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.18

Fine day!(こうさぎ)

のーんびり休日の、つもりが旦那のアッシー君ってことで都内の医者まで運転手。
父の育てているゆりが咲いたので二階のベランダから撮影^^お台場〓!ってなことで、

*このエントリは、こうさぎの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.17

ウォーターボーイズ2!!!

以前、女優w殿から情報は入っていたんだが
今日、とうとうTVCMを見てしまった!!


ウォーターボーイズ2


気分はもう
キタ━━━━( ゚ ∀ ゚ )━━━━ッ!!って感じ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうさぎ用背景写真作ってみました。

どーなんだろ、微妙?w
こんなんで良かったらお持ち帰りの上ご利用下さいm(__)m
コメント残してくださると嬉しかったりします。
ajisai.jpg ajisai2.jpg moon.jpg koori.jpg fuji.jpg hana.jpg
============================================
追記:
こうさぎ関連のサイト様を色々巡っているうちに
素晴らしい情報をゲット!

『津田ふみかの日記』様で公開されている
背景画像をランダム表示させるスクリプトをお借りして
小梅の背景をランダム表示するように変更いたしました^^
楽しい!ブラウザの更新しまくってます♪
swfファイルも設定できるようなので
そのうち動画にも挑戦してみようかな・・・ウフウフ

| | コメント (11) | トラックバック (3)

2004.06.16

ご近所の猫さんに遭遇しました。

にゃんこ カ・ワ・イ~♪
飼いたい にゃんこ

だっこして なでなでして
ゴロゴロ言わせたぁ~い♪

・・・・って言うじゃなぁ~い?

でも、アレルギー持ちですから! 残念!
鼻水出まくり~~~~~~~っ!( ̄ii ̄)

    
切腹!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.15

ぷるぷる~♪ 4

前回購入した時は、しっかり子供に見つかって
食べられちゃったので、今日またリベンジって事で
購入してきましたw

食べられちゃう前に三種類ご紹介~♪
包みも可愛いんだな、コレが^^
zeri.jpg

んで今日は桃を食べてみました
ちょっと落ち着いた感じの上品な甘さ~
momo.jpg
ん~シアワセ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.11

おぃおぃ(^^;

小梅が記事を投稿してました・・・って
おぃおぃ^^; こりゃ、先週私が書いた記事を
切り貼りしてあるだけじゃーん^^;

BlogPet は授乳期間中wとのことなので
今後の小梅の成長を楽しみにしたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲いたよん

父の育てているゆりが咲いたので二階のベランダから撮影^^お台場〓!ってなことで、買い物・・は、ちびが拒否(泣)そうなんだよなぁ・・・



*このエントリは、こうさぎの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.10

小梅定位置決定!

『ぴっくあっぷ。』様の御指導のおかげで
無事小梅を柱に定住させる事に成功しました~~!!

やったーー!!
うれしぃい!!

本日いきなりお邪魔して勝手にリンクまで貼ってしまった無作法者に
親切丁寧なご指導、本当に痛み入りますm(__)m
ぴっくあっぷ。様、ありがとうございましたm(__)m

ネットで遊び始めて、ウン年・・・
その間にはいろんな思い(想い?重い?w)もしたけれど

人の好意に触れるのって、やっぱり単純に嬉しかったりする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小梅でぇすw

本日リンクさせていただいた「ぴっくあっぷ。」様の所にいた
BlogPetに一目惚れ♪
早速うちにも招き入れちゃいました。

小梅をクリックしてみてください。
独り言のように呟いてますw

設定の仕方が良くわからん^^;
うまくすると記事の投稿とかもしてくれるようになるらしいんだけど・・・

サイドの柱の所で飼いたかったけど
置き方も良くわからん^^;

ま、とりあえず、頭でかっ!って感じで^^;;
うっとおしかったらごめんなさい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

癒し系~途中経過~♪

こんな感じで集まりつつあります^^
肉まんはJr.のかばんに付いちゃってるので
撮影不参加・・・
あとはチーズケーキとシークレットちゃん達だな。
otyainuneko.jpg

シークレット、どうしても見たい~~っ
って事で、ググってみたら
全種類制覇した方「ぴっくあっぷ。」様をを発見!!
素晴らしいっす・・・うっとり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いかな~くちゃっ♪

ネェサンwから情報を頂きましたっ!!
ありがと~~~!!!明日早速コンビニへGo!です!!

ムハ U・Å・U  

あぁ、幻のシークレットアイテム・・・
癒し系探索はまだまだ続く・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.08

ぷるぷる~♪ 3

ぷるぷる第三弾~!
すっきりとした甘さの、梅ゼリー♪

梅と桃と葡萄の三種類あって
お店のおねぇさんに『どれが美味しい?』って聞いたら
『私は梅が一番♪』と素直なお返事wが返ってきた
ume.jpg
けど、私のことだから
やっぱり全種類買ってきましたw
あとの二種類は子供に見つからなければ
明日こっそり試食してUPの予定w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.06

だっれっかっ ろまんてぃっく♪

Jr.のリクエストで
隣市のジャ○スコに来ています

フードコートで食べまくりの後
旦那とちびはゲーセンへ
Jr.と私はイザ買い物へ!


Jr.の物欲止まらず二時間経過
私のモノはまだ何一つ
物色すらしてません(泣)

とっめって
ろまんてぃっく♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.05

Fine day!

のーんびり休日
sora.jpg
の、つもりが
旦那のアッシー君ってことで
都内の医者まで運転手。

だーかーらー

都内を走れる免許は持ってません~~っ(><)
あぁ怖かった・・・

でも帰りに
地元近くのイタ飯屋で
ランチしてきちゃった♪

松の実とくるみのパスタ バジルソースと
サラダにガーリックトースト
紅茶がついて
デザートはガナッシュケーキ ブルーベリーソース添え♪

あぁ、デジカメ持って行かなかった私のおばかさん
もーめちゃくちゃ美味しかったです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.04

昨日の検診の結果

Jr.の検診の結果は異常ナシ。
とはいえ、やはり不整脈は出っ放しらしい。

運動負荷をかけると不整脈は消える。
お医者様曰く、「これが彼女のリズム」なのだそうだ。

『心室性期外収縮』これが正式な名称?らしい。

Jr.の場合は運動も食事も制限ナシ
ま~~ったく普通に生活して問題ない、とのことなので
本人も親も、普段まったく気にしてはいない、のだが。

ちょっと考えちゃった。
このまま成人して、妊娠、出産とかの時、
やっぱり彼女には何らかの負担が伴う・・・のかな?

外斜視持ちで不整脈持ちで歯列矯正して眼鏡かけてて
うわー、平凡な娘なのにこうやって並べると
ちょっとした“不幸なヒロイン”の出来上がりだな(爆)

こんなふうに並べ立ててネタにしてはおりますが
Jr.本人は至って元気に普通に生活しておりますので
ご心配はご無用であります(^^)
love.jpg
お友達もそれなりにいるみたいだしね(^^)
母が心配してるのは、それだけさ~。
(あ、あと成績も心配(T.T))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.03

検診

本日Jr.の心臓検診
毎年の事なので待ち時間は覚悟の上だったのだが
今年は会場がいつもと違い公民館のような所なので
簡易図書室や無料のお茶の機械もあって
退屈せずに済みそう(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲いたよん

父の育てているゆりが咲いたので
二階のベランダから撮影^^
yuri.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »