« カラダにいいこと | トップページ | にゃんこ »

2004.05.12

白ピク○ンには・・・毒がある♪

個性が色々、ピク○ン2~♪
piku.jpg
「小遣いで買っていい?」とのちびのリクエストに
「一ヶ月考えて、それでもどうしても欲しいと思ったら買ってもいい」と
旦那が許可をしたのが、一ヶ月前(らしい。ちび曰く)

昨日の夕方、近所のTザラスへ出向いた所売り切れで。
そこの公衆電話に設置してある電話帳で
サトーココノカドーの電話番号を調べ、在庫があるか確認。

そんな訳で、ちび念願の「こいつら」が、我が家にやってきましたw

しっかし、可愛いわ~!こいつら!!
地面から引っこ抜く時の快感ったら(はぁと)
ちびがいない間に、こっそりやっちゃおうかな♪

|

« カラダにいいこと | トップページ | にゃんこ »

コメント

ども。(笑)

うちは嫁が1をやりました・・今もやってます。
2も欲しいと言うことで、考え中。

本当は子供に買ったんだけどねぇ。(汗)

投稿: みなみ | 2004.05.12 20:50

ドモ(^^)ノ

そっかー、やっぱり大人もハマルよねぇw
2も可愛いっすよ~って、まだ赤ピクちゃん達しか
巡り合ってませんが^^;

投稿: silver_lion | 2004.05.13 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/579593

この記事へのトラックバック一覧です: 白ピク○ンには・・・毒がある♪:

» チマタの人気者 [雑]
ピクミン2、身近で「買えなかった!」と叫ぶ人続出です(w [続きを読む]

受信: 2004.05.12 20:31

« カラダにいいこと | トップページ | にゃんこ »