« 訳アリで | トップページ | 癒し系 6 »

2004.05.30

お台場・・・って言ったって

お台場~!ってなことで、買い物・・・は、ちびが拒否(泣)
そうなんだよなぁ・・・ちびはショッピングが嫌いなんだよなぁ
おしゃれなお店なんて見て回ったって、すぐ飽きちゃいやがる(泣)
可愛い雑貨も優雅なティータイムも諦めモード(T.T)

では遊べる所、ってなことで、水の博物館へ。
母大喜びの、入場無料!!!クーラーもばっちり!!!
P1010001.jpg
館内にあるゲーム形式の展示物で遊びながらお勉強^^
お台場の水道を担う取水場も見学できて、満足満足^^

お台場~!に来たら海!ってなことで
お日様ギラギラのなか、浜辺へ。
母マジで参りました・・・日焼け止めも日傘もないのにぃ~~(泣)
P1010020.jpg
本日のちびの収穫。 こんなに集めてどーすんだ?^^;

浜辺で遊んでいたワンコとニアミス~
人懐っこいお利巧ワンコでした^^
P1010022.jpg

で、用事も済んで再び首都高をドライブしながら帰宅・・・
帰り道はちょっと渋滞していて、ドキドキでした(ーー;)
やっぱり、都内を走る免許は取れそうもありません・・・

|

« 訳アリで | トップページ | 癒し系 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/685786

この記事へのトラックバック一覧です: お台場・・・って言ったって:

« 訳アリで | トップページ | 癒し系 6 »