« 癒し系5 | トップページ | 訳アリで »

2004.05.29

運動会!

本日ちびの運動会!ってことで
ちびのリクエストに答えて作ってみました~
鮭、梅(のり付)、枝豆 の 三種類のおにぎり。
梅オニギリにつけたのりは、細かくちぎってまぶしつけてあるので
子供でも簡単に食べられるんです(^-^)
bentou.jpg
運動会の方は、
綱引き=前にいる身体の大きな子に潰されそうになりながら頑張ってました
80m走=ギャラリーの声援に、満面の笑顔で答えてびりっけつw
ダンス=中央本部席の真ん前、最前列で、ノリノリ♪

ちびの居た白組が優勝して、大満足、な一日だったご様子

母は疲れました(--;

|

« 癒し系5 | トップページ | 訳アリで »

コメント

んまそー♪
お弁当、いいですねぇ( ̄∇ ̄=)♪
ハハの愛を感じますな!!

我が家では最近、おかんと出かけるときなど、気を使ってオニギリを作って見たりするのはわたしの仕事になりつつあります。
・・・ま、ムスメはドライブ中でも助手席でぼけーっとしてるんだから当然か(笑)

投稿: なず | 2004.05.30 23:20

母の愛、おかずはほとんど冷凍食品であります^^;
中学校になると、体育祭のお弁当、生徒は各クラスで食べるので
こんなに沢山作らないんですよ~

という事で、こんな作業もあと数年で終わり・・・

寂しいような、嬉しいような・・・イヤ、素直に嬉しいです(爆

投稿: silver_lion | 2004.05.30 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/677268

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会!:

« 癒し系5 | トップページ | 訳アリで »